※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

突然の痛みが前駆陣痛かどうか不安です。8ヶ月初マタです。

8ヶ月初マタです。
2〜3日前ぐらいから突然下痢じゃないのに下痢みたいな痛みが数秒ぐらい続いて落ち着いてという感じで不規則に痛みがくるのですが前駆陣痛でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りが一緒にあったら前駆の可能性高いと思います!

• ママリ

ママリ

恐らくお腹の張りも一緒に来てます😥前駆陣痛から実際の本陣痛につながるまでどれぐらい時間かかりましたか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいで同じように前駆陣痛がありました!ドキドキしますよね💦前駆はほとんどの人が経験するし切迫とか言われてないのなら大丈夫かと思います🙄

1人目は37週と1日で生まれました!私の場合は切迫だったのもあったからですが😅1人目の本陣痛の時、💩かな?と思って起きてトイレに行きました!でも出なくて、まさかと思って間隔計っているとみるみるうちに激痛になってこれ本陣痛だ!!!ってわかりました😂

• 5月27日
年子ママ

私は下痢という痛みよりお腹がキューとなって息苦しくなります!
私の場合毎回お昼はたまにですが夜中になると頻繁に不規則できて1週間ほど前駆陣痛ある感じです!
陣痛は立ってるとお股の方が痛くてぷるぷる筋肉痛のような感じした!本当に最初は生理痛のような痛みから始まりました!