※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

どんなに仲良い幼稚園バス待ちでも話すことない日ってありますか?💦話すことない日は無理に話してないですか??💦

どんなに仲良い幼稚園バス待ちでも話すことない日ってありますか?💦
話すことない日は無理に話してないですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

話すことないって言うか、なんかかったるいなーって日はあります笑。
そう言う時はギリギリに行ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱりありますよね💦ギリギリに行ってもバスが遅れたりすると地獄です😂

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

皆無言の時も全然ありますよ!😂✨無理して離さないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱりありますよね!良かったです安心しました✨️

• 5月27日
miriku☆

話す事ない時もありますよねー💦

でも無言もキツいので何か絞り出して話してました、私は😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!全くなくて絞り出そうと頭フル回転しても出てこなくてきまづい時間でした😭笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

朝から話したくないなとよく思います😭😭時間ギリギリに行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私も朝はギリギリに行ってます!みんなもギリギリに来てくれたらいいのにといつも思ってます( ´・ω・`)

• 5月27日