※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅後、毎日1時間程度公園に行きたがりますが、同じ公園で飽きて疲れることがあります。

園から帰ってきてから公園に行く方、どれくらいの時間公園にいますか?
最近雨が降ってなければ毎日帰宅後に公園に行きたがります。帰り道に行ければ良いのですが、おやつ食べてないし制服なので一旦帰宅してから1番近い公園に行ってます。1時間くらいは遊びたがり、毎回同じ公園だし(違う公園は少し遠い)、私が若干飽きて疲れてきます🫠

コメント

一旦家に帰り、16時頃から17時のチャイムがなるまでです😂

たまたま小学生のお姉ちゃんたちがチャイムで帰ったことがあり、「これがなったら帰ろうって合図だよ」と教えたら颯爽と帰るようになりました。

家から1番近い公園は必ずズボンに穴が開く遊具があり、行きたくないです…………。笑(石?でできてるため)
しかも蚊も出てきました😇

なのでひたすら散歩して歩き回っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちは16時半〜17時半です😂暗くなれば帰りたがるんですが、夏は日の入遅いですね🫠
    チャイム鳴るの良いですね!住んでる所は鳴らないのですが、そういえば17時に小学生が時計見て帰ってます!同じタイミングで帰れば納得しそうです✨
    穴が開く遊具は嫌ですね😂蚊もいるので、週の半分は家で遊びたいです笑

• 5月27日