※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊んで帰宅後、頭痛がひどくなり、2歳の娘に手を出してしまいました。一人で悩んでいます。虐待はしていないが、心配です。

先週、公園に行きシャボン玉とかして遊んで帰宅したら私が頭痛くなってしまい娘と寝ようとしましたが娘は全然寝ず、私は頭痛すぎて寝て欲しいがためにほっぺをつねってしまいました。
娘はまだ2歳です。結局仕方なく起きて薬を親に買ってきてもらい私も落ち着きましたがとても申し訳ないことをしてしまいました。
二人暮らししてるため頼れる人がいません。。
虐待はしてないですが頭も叩いてしまいます。
なりたくない母親になってしまいました。。。

コメント

はじめてのママリ

親は体調悪いのに、子供はそういう時に限って元気いっぱいですよね😢我が家はYouTube解禁してるので、YouTube見せてる間に寝てます😣💡

ママリさんと同じことを子供にしてしまったことがあるのでお気持ち分かります。夜寝る前とかに、怒ってごめんねってことと、どうして怒ってしまったかを説明してから寝るようにしました🥲

ねむ

虐待してないですがってかいてますが、頭叩くのもほっぺつねるのも虐待です。
娘さんはいつもなら寝る時間だったのでしょうか?
いつも寝る時間じゃないのに寝かしつけをされて、眠くないから寝れなくてほっぺつねられたとかだったら、めちゃかわいそうです。
悪化する前に区や市に相談して欲しいです。

上

次はしないように気おつけたらいいですよ〜!
沢山抱きしめてその時ママはどんな気持ちだったか次はあなたにどうして欲しいか教えて自分(まま)がダメだったところも口に出して子供に教えて謝るといいと思います💭

日常的に叩いてる訳でもないし自分でも酷いことしたって思ってるし大丈夫です🫶