※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が日曜日の夜に38.2度の発熱、嘔吐1回ありました。たまーに咳がでます…

娘が日曜日の夜に38.2度の発熱、嘔吐1回ありました。
たまーに咳がでます。
土曜日から痰が絡んでる感じがあり、
金曜日に疲れてる感じ?眠たいと何度か言っていました。
木曜日は軟便がでていました。

今朝は37度でした。
月曜日の朝イチに病院に行ったのですが、
喉が少し赤いね。風邪症状ですね〜で
お薬だしてもらい、終わったのですが。
主人になぜ溶連菌の検査をしてもらわなかったのか
怒られました。
色々調べて、もしかしたら溶連菌だったのかも
しれないと思いました😭😭
先生からは水曜日に熱が下がってなかったら
また来てくださいと言われました。

そして今娘がオナラをしようと思ったら
少し下痢っぽいのも少しでてしまったみたいです。
主人に言われて、凄く心配になってきました。
みなさんなら明日再受診して検査して
もらいますか?

コメント