※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
その他の疑問

柔軟剤の香り選びに悩んでいます。香りテスターが少なくて困っています。皆さんはどうやって選んでいますか?

柔軟剤を変えたいな〜とか思うとき、香りテスターあればいいけど無い物の方が多くないですか?😅 香りの名前見てもいまいち想像出来ないし、、1回用のやつがある柔軟剤をこの前買って試したけど微妙で。。皆さんどうやって選んでますか?😊

「私は○○が大好きなのでそれをずっと使ってます」とかの回答は求めてません🙇‍♂️

コメント

1児のMaMa💙

私はTikTokとかで洗剤と柔軟剤いい匂いの組み合わせとか検索して良さそうなやつを1回試してます!!

試してよかった組み合わせがアタックの青とirokaよかったです!

  • おもち子。

    おもち子。

    やはりそういう手しかないですかね😳💦アタックとイロカの組み合わせやったことあります!液体洗剤はアタック使ってて、柔軟剤はずっとオードリュクスのリラックス使ってたんですが飽きてしまって😅笑

    • 5月27日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    飽きたり匂いが薄くなったなーって思ったら私も変えてます🤣

    ランドリンの白とアタックもいい匂いでした!!

    私のところ田舎すぎてみんな蓋開けて匂ったりしてます😅😅

    • 5月27日
Kei

柔軟剤はキャップが固定されてないので、私はキャップ開けて匂い確かめてます😅
匂いが分かるようにキャップを固定してないと以前聞いた事があったので、それからは開けて確かめてます😌