※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の息子がいて週3でパートに出ている一人っ子の女性。家事を済ませた後はNetflixやゲームを楽しんでおり、隔週で岩盤浴に行っている。同じような方、何をしていますか?

一人っ子の息子が小学生になり
週3でパートに出ていますが
1人時間が増えてきました。

家事や重点清掃、夕飯の支度まで終えて
やることといえばNetflix、ゲームくらい🤣
隔週で岩盤浴に行ったりしてますが、
同じような方、何してますか?

コメント

🌻🍉

私はネイルや美容室は月1回ずつ
あとは録画しといたドラマ見たり
子供の洋服見に行ったり
ママ友とらんちしてます😃❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的な過ごし方ですね✨
    私も美容室とまつ毛には通っているのですが、なんだろ?字面から伺える雰囲気が私とは違って優雅そう🤭

ありがとうございます😊

• 5月27日
ママリ

平日休みの日にやりたい事がなければ、溜めた録画や配信をチェック→外食→ゲーム→お迎えしてます。

私はデスクワークでバキバキ&運動不足なので、整骨院と整形外科に行くことが多いです😂

あとは市立図書館に通ってます。館内ウロウロするだけだったり、借りたのを隙間時間にパラパラと見る楽しみ方をしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日は外食ならぬウーバー挟みつつ、ドラマ制覇とスマブラからの息子お出迎えコース予定です🤭

私は立ちっぱなしですが、運動にはなってないのでただただ腰痛が、、、🤣整形外科デビュー検討しようかな〜

本も良いですね〜
    育児の多忙を理由に遠ざかっていましたが、本にもゆっくり触れたいと思えました✨

ありがとうございます♪

• 5月27日
ももかっぱ

好きな海外ドラマみながらダラダラすることも多いですが😂

ジムに行くようにはしています!図書館も好きです🎵