※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊😊
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供を育てている方です。産後の腰痛で接骨院に行く予定ですが、母乳をあげているためEMSの施術が授乳に影響するか心配です。

こんにちは。生後3ヶ月の子を子育てしてます👶🏻
妊娠前に通っていた接骨院に、産後の腰痛がひどいのと回数券が残ってるため行く予定です。
子どもに母乳をあげているのですが、ピリピリとする機械を当ててEMSの施術があるのですが授乳には影響でないですかね??🥲

コメント

るーちゃん♡

大丈夫ですよー!ガンガンやってました!

  • 😊😊

    😊😊

    遅くなってしまいすみません😂
    よかったです🌈しっかりとやってもらいました!!

    • 6月12日
ママリ

接骨院で働いています。
授乳してても電気治療はできます!
腰なのであまり関係ないかと思いますが、肩などにやると血流がよくなって母乳の出が良くなる方もいるみたいです😊

  • 😊😊

    😊😊

    おそくなってすみません!😅
    母乳も出が良くなるんですね!!初めて知りました🥹次は肩もお願いしてみようと思います!

    • 6月12日