※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

分割胚は卵管を通り、子宮に戻すことは可能でしょうか?胚盤胞は子宮に到達していますか?

分割胚は、自然妊娠の場合卵管を通っているタイミングだと思いますが、子宮に戻して大丈夫なのしょうか?

胚盤胞は、自然妊娠だと子宮に辿り着いたときにいるものですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫かは私の知識不足でわかりませんが、3日目8分割でもどして無事に妊娠出産しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ママリさんも8分割で移植し無事にご出産されたのですね😌
    私は4分割胚移植だったので、判定日まで道のりが長いです😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

体外受精は子宮に戻してから着床するまで、胚は浮遊していて、子宮内や卵管の方にも行ったり来たりしながら着床のタイミングを待っていると聞いたことがあります。
なので私は胚盤胞を戻しましたが、卵管で着床してしまい子宮外妊娠にもなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく教えて頂きありがとうございます✨
    なるほど😊浮遊してるから行ったり来たりしてるから子宮内に戻しても大丈夫なのですね✨
    そうなのですね😭😭浮遊してるからどこに着床するか分からないですよね😭子宮外妊娠怖かったですよね😢😢

• 5月28日
ママリィィ

医師がエコーを見ながらカテーテルを入れる位置を調整していると聞いたことがあります👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨私も移植のとき、エコー見てましたが内膜が厚くなっているところに卵を戻していました✨

• 5月28日