※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

外に洗濯物が干せないので、乾燥機付き洗濯機に変えるべきでしょうか?2ヶ月近く困っています。

住んでいる所が工事で外に洗濯物が干せなくなりました😭

皆さまなら乾燥機付き洗濯機に変えますか?
2ヶ月近くなので、本当に困ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならタオルや子供服を少し買い足して、週末にコインランドリーにします😂

オシャレ着洗い、すぐ乾きそうな子供の下着くらいだけを部屋干しして、乾きにくいタオルとかは週末にまとめ洗いしてコインランドリーでまとめて乾燥機にします😂

ゆゆ

わざわざ買い替えまではしないです
浴室乾燥があるなら浴室乾燥で乗り越えます。

ぴーちゃん

洗濯機が古くて近々壊れるかも~だったら買い替えますがそうでないなら変えないです!冬は室内干し当たり前ですし、仕方ないことなので気になりません。。
除湿機かけて室内干しします!
それか今の家は浴室乾燥暖房機ついてるのでそれで乾かすか、ですかね。

🔰さくら

2ヶ月程度なら部屋干しで乗り切ります。

はじめてのママリ🔰

幼稚園グッズを夕方に洗濯するのでタオル以外は部屋干しなことが多いです!
室内に太めの突っ張り棒付けて、そこに干してます(*´`)
そんなに高くなかったし、夜中におねしょされても干せるのでおすすめです!笑

きなこ

室内干しならサーキュレーターあると便利ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

めっちゃ便利なんで、良い機会だと思って買い替えてもいいかな〜とは思います。