※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんはご近所の旦那さんの職業「会社名」など知ってますか??

みなさんはご近所の旦那さんの職業「会社名」など知ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

警察官の社宅に住われてる方以外は知らないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社宅なら分かりますよね!

でも普通の家なら知ることないですよね💦今日近所のおばさんに聞かれて💦こういうこと初めてだったのでびっくりしたんです😳でもみなさん普通に知ってるものなのかな?と気になって質問しました🙌

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ💦ママ友だって会話の流れでもないと勤め先がどこかなんて聞きづらい話題なのに、おばさん強いですね😂強いおばさんは周りへの発信も凄そうなんでなんとしても避けたいです💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえぇぇ😢😢会社名とかで大体の年収とか予想つくし、私もあんまり言いたくなかったけど、まだ引っ越してきて1ヶ月で😂😂おばさん強すぎです😂

• 6月26日
 sistar_mama

職種ぐらいは、話の流れで聞いたことはありますが、会社名までは聞かないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、やっぱりそうですよね?!😫ド田舎が故にそういうの普通に聞かれて、恐らく明日には色んな人に教えてそうです😂

• 6月26日
はじめてのママリ

自分が子供の時は友達のパパが宅配便の◯◯とか、お菓子メーカーの◯◯で働いてるとか認識してたので、昔は多少あったかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔ならそういうのあるかとしれないけど、なかなか今は無いですよね〜😂ド田舎なので時代が止まってるかも知れません💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!今はなかなかないと思います💦笑
    そして私の実家もど田舎です🥺

• 6月26日
ママリ

何系かはお互い喋ったりしてるので知ってますが
会社名までは興味ないので聞かないし
知らないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂😂普通に聞かれて😂みんな言い合うものなのかとびっくりしたけど、やっぱりそんなこと聞かないですよね😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

知らないし言いたくないし興味もないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうものですよね😭今度から聞かれても濁すようにします😭

• 6月26日
🍠

全く知らないし興味無いです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ななめ向かいの家は社名が大きく書かれた社用車が停まっているので、わかります😊ほかはわかりません(笑)

はじめてのママリ

ママ友の旦那さんはしってる方多いですねー。
というのも田舎なのと
近所に大きい会社が2個あります。

だいたいその二択が多いので(笑)
我が家は、違いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンは田舎ならではでうちもそんな感じです💦
    夜勤がある=ここかな?みたいな💦その流れで仕事の話聞かれました😅

• 6月27日