※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片方が38.8度で片方が38.0度の場合、解熱剤を飲むべきか悩んでいます。医者には38.5度超えたらと言われたので…

右の脇38.8、左の脇38.0の場合、解熱剤飲みますか??
38.5超えたら解熱剤飲みなってお医者さんに言われたんですが、片方は超えてて片方は超えてないので悩んでます…

コメント

ぴっぴ

ぐったりしてたり辛そうなら飲ませます!そうでもなければ少し様子見ますかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱり辛そうならですよね…ぐずったと思ったら笑顔でおもちゃで遊び始めたりで辛いのか元気なのかよくわからなくて😭

• 5月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

明らか水分とか取れなかったりご飯食べなかったりしたら飲ませます!うちの子も今熱出てまして朝方38.4でうまく寝れなかったみたいなので飲ませました!
    水分は取れますがご飯は無理そうです...

• 5月27日
そら

本人がつらそうで食欲もないとか、なかなか眠れずずっとぐずってるとかだったら私なら飲ませちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ離乳食あげてないのであげてみて食べたりするかで判断してみます!

• 5月27日
はじめてのママリ

熱よりも本人がぐったりしてしんどそうなら入れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱よりもぐったりかどうかなんですね…!
    遊んでたと思ったらぐずってを繰り返してて判断が難しくて😭

• 5月27日