※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

ここ数日下の子が寝かせようとするとギャン泣きで、今までは2時間ほど寝…

ここ数日下の子が寝かせようとするとギャン泣きで、今までは2時間ほど寝てたのに3〜40分で起きるようになってしまいました💧
半年くらいであまり泣かずにスーッと寝れてたのに悲痛な叫びという言葉が似合うくらい泣き叫んでて抱っこしても泣くし泣き声にちょっと精神的に参ってます😢

同じような方いますか?
もしくは同じだった子いますか?
その後大きくなってもずっと同じ感じでしたが?

上の子は比較的寝るの上手な子だったので対処がわからなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いとかはないですか??🤔

  • はっち

    はっち

    窓開けたり扇風機回してみたりしたんですがダメでした💧

    • 5月27日