※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

左下腹部のチクチク痛みと大量の出血があります。生理予定日前に起こる出血は化学流産の可能性があります。病院に行けない状況で、妊娠の可能性や痛みについて心配です。

昨日から左の下腹部がチクチク痛いなと思っていたら、本日大量に出血しました。
先月25日が排卵日でしたので、24.25日とタイミングをとりました。
生理予定日は4月8日。28日周期でここ数年は遅れたり早まることもなくぴったり予定日に生理がきてたほうです。
この出血は何を意味しているのでしょうか?化学流産?
ちなみに4月1日にインフルエンザB型にかかってしまい、熱は下がったのですがまだ外出できない身。病院に行きたくても行けない状況であります。
もう全てが最悪の状況で…今回は旦那さんにも頑張ってもらってタイミングを取ったのですが。。出血の量が多いと妊娠の可能性はないのでしょうか?下腹部の痛みがいまだチクチクと続いてます。

コメント

うーこーみ

ただただ周期が早まって
生理が来ただけだと思いますよ。

生理だと思います。(´・ω・`)