※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から暴言を受け、謝罪もない状況で会話が途絶えています。大事な人に死ねと言われるのは許せない気持ちです。

旦那さんに喧嘩で死ね消えろくそと何度も言われたら許せますか?
喧嘩がヒートアップして靴を蹴飛ばされ暴言を吐かれました。こちらも悪いところがあったとは思います。
日々の私への鬱憤が溜まっていて爆発したようで、酔っ払っていたせいもあり散々な言われようでした。
ただ、私もそれを言われると直してほしいこととかあるのになぁと。。

朝起きても謝罪もなかったので、会話してません。

私はどんなに腹がたっても大事な人に死ねとは言えません。。。私のこと大事ではないんですかね笑

コメント

はじめてのママリ

腹が立っても本当に大事な人には死ねなんて絶対使わないです…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます( ; ; )
    普段は優しいところもあったりするんですが、化けの皮剥がれたなぁって思いました。。
    もう何もしてあげたくなくなりました。
    わざわざ子供に、ママには話してないとか言ってたりほんとにむかつく野郎です。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

さすがに死ねいわれたら関係回復できません😇そんなやついらない。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで何度か言われたことはありますが、さすがに子供が起きてる時間に怒鳴り散らして言われたのでちょっと無理になりました💦💦

    • 5月27日
りん

死ねとか暴言吐くのも無理だし、酒癖悪くてそうなってしまうなら今後一切禁酒して欲しいです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲みすぎたらほんとにうっとうしくてちょっかいずっと出してきたり、声がでかくテンション上がって同じこと何度も言ったり、屁理屈ばっかりなのでシラフの私は昨日はイライラしていて、嫌な態度とったのが引き金だったのですが、、

    前もそれでトラブルになったので、俺は家では酒飲まない!となって、どうせ無理だから。と言ったのですが、無理じゃないやってもないのに決めつけるな!とキレられましたが、結局少しずついろんな言い訳して飲んでまたこれです😇
    私にお金があれば離婚したい。笑

    • 5月27日