※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

女性がバスに乗る前にトイレに行きたい気持ちを表現している内容について相談しています。



バス乗る直前に…

🦖「うんこしたい…かも」



🥹


やめてくれ🤣




戻ってる時間ナイジェリア🥹




とりあえず様子見て
我慢できそうな空気やったから 
乗せたけど…漏らしてへんか
めっちゃ気になる.ᐟ.ᐟ🤣🤣🤣




チビ竜すまん。


雨の中またふさお連れて家戻って
チビ竜💩して
幼稚園まで送迎して…

家帰ってまたすくプレで幼稚園行ってっていう 
流れがおっさん嫌すぎたのよ…😂



もう本当無理そうなら仕方ないと思ったけど
最近したい!って言って
やっぱり出やんてことが
多々あるからそっちにかけた🥺🙏🤣🤣🤣🤣





したい~言いながらなんか違うことする
余裕もあったしな🥺☝️




一生懸命自分を肯定するおじさんより🥺🤟



🤣

🦖🔚🦖🔥👶🍌👴🏿🗿🌈✨

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

フェじぃおはー😙🫶

うんこしたい「かも」なら、きっと大丈夫や😆👍
雨だと余計大変だし、なるべくスケジュール崩したくないっていう気持ちもあるよね😭
幼稚園着いてトイレで💩スッキリしてることを信じよう🥹✨️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ラテちお疲れー🌼
    そうよね?🤣
    何となく空気でいけるぽくて
    めっちゃ迷ったんだけど…

    今日ふさおのプレもあったから余計にバス🚎で行ってほしくてよー🤣


    帰ってきたらすぐ聞くわ😂

    • 5月27日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    🦖ちゃん💩どうだった😆??

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    めっちゃ気になってるやん🤣
    聞いたらな
    めっちゃ出たって言ってた🤣📛

    • 5月27日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    きっと大丈夫👍って言っておきながら、気になってた🤣
    🦖ちゃんスッキリしたなら良かった💩✨️そんで漏らさんくて良かったわ🥹🙌

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやおっさんもさ
    まんがいち?漏らしてたら
    申し訳ないなと思ってよ🤣

    即効聞いたよね😂

    • 5月27日
ちゃま🦄

おはよう😚

🦖ちゃん…違うことを祈る🤣🤞🏻
ふさおもプレなのか☺️

息子は発熱でお休み👦🏻
38℃あるのに元気なんだよね🔥

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    そういや焼肉きんぐ行くって見たぞ🥺
    連れてってね🥳🩵

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ちゃちゃお疲れ🫰
    いやほんまに!🤣
    漏れてたらおっさん罪悪感🥺笑

    ふさおももうプレ行ってるよー😚
    そうなんかー😭
    子供って高熱あっても基本元気よね🤣🤣

    • 5月27日
あんちゃん

お は よ 🩷

うちも先週それ長女であってさ🥺息子だけバス乗ってもらって、長女トイレ行ったけど、結局💩でんくて車で送迎した🥺笑

違うことする余裕あるなら絶対大丈夫よ🥺☝️それか幼稚園のトイレで💩できたと願おう🥺🙏笑

ふさおくん来年入園🥹?✨
プレ楽しみだね✨
雨降ってるから気をつけていってらっしゃーい☺️🚩

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あんあんお疲れー🌷♡*
    そうなんかー🤣
    行く前トイレ行ってても

    乗る直前言われたらどうしようもできひんよな😂
    しかもわざわざ戻ったのに出やんだときの無念さ…🥺☝️笑

    帰ってきたすぐ聞くわ🤣💩

    ふさお来年~🥺📛
    帰ってきて疲れてさっき寝た👶🩵

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがとう☺️🫶

    • 5月27日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    あんあんです🥹🩷笑

    ちなみにうちの娘は幼稚園ででなかった💩笑

    お疲れ様✨
    プレも良い刺激になるよね💫
    1人時間堪能してね🥹🩷

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    うちもたぶん出てへん気がするなー🤣
    なんかさ~最近出る!やっぱり出やんかも?とかワケわからん時があんねんな😂
    自分でも💩出るの分からへんかない!みたいなね笑

    疲れるし色々頑張らなあかんこともあるけどいい刺激にもなるし
    入園するときお互いに
    楽よな😂👌
    ありがとう~🌷♡*

    • 5月27日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

やっほーやっほー🤗
もう元気になったんだね😭?

行く直前にトイレとか言い出すのわかる🤣💦
💩間に合ってるといいね👍
今日雨だし大変だったね☔️

というか、もうプレ行ってるんだ✨
うち来年下の子プレ入れるか悩みちゅうー🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    りーお疲れ👋
    ありがとうー😭
    もう元気になって毎日行ってまっせ🤣👌

    行く前トイレ行ってても乗る直前に言われらどうしようもできひんよな😂
    今日はいける!と判断ひました🤣💩

    せやねん!
    しかも雨やったから余計にな(笑)

    プレ行ってるよー😚

    あれ?次女ちゃん今いくつ?🤣
    もうそんなプレ行く年齢なのんか?🥺

    • 5月27日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    お疲れ様💗
    よかったよかった😭

    難しいよな😓

    大きくなるの早いよね🥺💦
    うちは先月で2歳になって来年プレ入る時期って感じよ〜!
    トイトレしなきゃいけないのにあんまりしてなーい🤣

    • 5月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    はぇな…おい🥺🤣🤣🤣
    おばちゃん
    おったまげ~🤣🙌

    • 5月27日