※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

キャバクラで働いている女性が、お客さんから子供に会いたいと言われて困っています。お客さんは独身で子供がいる過去があります。どうすべきでしょうか?


批判的な意見は大丈夫です。

水商売でキャバクラをしています。

週4ほど、出勤をしていて、
仲のいいお客さんが必ず出勤日
毎回きてくれて帰りのタクシー代もくれます。

子供がいることも知ってるので、
相談などもしてます。

プライベートで、子供に会いたいなど、
言われますが、さすがにそこは割り切ってますが、
みなさんならどうしますか?

お客さんは、独身で結婚経験もあり子供もいましたが、
今は独り身です

コメント

だんごママ

会わせるのはやめた方がいいと思います!!(>_<)

  • のん

    のん


    ですよねー!!ありがとうございます😭

    • 4月3日
ひよこ

わたしもキャバクラで働いてました!
ママさんはシングルマザーですか?
シングルマザーなら信用してるお客さんなら
合わせるかもしれないです!
旦那さんがいるなら旦那は嫌な気持ちになるかと。

  • のん

    のん


    結婚してるのですが、旦那がDV体質でその事も知っていてって感じですね。メンタル崩壊なってた時に、話聞いてもらってから仲良くなってしまって、情けないです

    • 4月3日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね。
    私も働いてたときは色でもないしほんとに
    仲いい男友達みたいな人もいたし
    そんな人には普通に家の近くに迎え来てもらって遊びに行ったりしてました。

    そのお客さんは色ではないんですか?

    • 4月3日
  • のん

    のん


    わたしも送ってもらったりもありましたねー。家近くて。 あっちはすべての事情を知っても受け入れるみたいなかんじですかね、、よくわからないですけど

    • 4月3日
k♡mama✩

昔キャバで働いてましたが仕事は仕事!!
プライベートはプライベートでわけないとしんどいと思いますよ!!😂
ましてや子供なんて絶対会わせません…

  • のん

    のん


    ですよねー。ありがとうございます😭

    • 4月3日
deleted user

水商売してましたが、仕事なので
絶対に会わせません。

会わせたりして 何かあってからは
遅いですよ。

★

私も夜働いてましたが
やはりプライベートとは分けた方が思います💡
後々面倒だと思います(T-T)🌀

たいちんのよめ

私が子供の時
母が水商売をしてて、よくお客さんと3人で会ってました☆
本当可愛がってくれたのを今でも覚えてます!!母と恋愛の関係はなかったそうです。友人としてだったそうです。

レイさんが離婚が成立しているのであれば、いいかと思いますが
成立していなければ、離婚の時にいろいろ不利になる可能性があるので気をつけたほうがいいかと思います、、、

  • のん

    のん


    たしかに、離婚してなかったら
    だいぶ不利なにるというか、
    完全に不利ですよね( ̄∀ ̄)

    • 4月3日
miki

絶対に会わせません。何かあってからでは遅いです!!
事情は違いますが、私が小さい頃に誘拐するぞと脅された事があるそうです。大人になってからその話を聞きましたが、怖すぎてSNSにも子供の写真はあげられません!

  • のん

    のん


    まじですか??だからsnsに子供の写真を載せる人が少ないんですね

    • 4月3日
  • miki

    miki

    もしも写真がネットに出回ってしまったら完全に削除するのは難しいですからねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 4月3日
あこ

仕事に子供を巻き込むのは反対ですね。
それに遊び上手な男性は女の子のプライベートにそこまで踏み込んできません。
いいお客様、と思ってるかもしれませんが、少し危ないかな、と思いました(((^_^;)

  • のん

    のん


    たしかに。お客さんとしてはいいですが、
    深入りしたら怖いですね

    • 4月3日
maaaa。

前に夜やってたことありますが、私だったら絶対に会わせません。
今はお店だけで会ってるからこその現状ってゆうのもあり得ますよね。
お店から出てしまえば全て自己責任です、何かあってからでは遅いですよ(>_<)