※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中で感情が不安定かもしれませんが、家族への愛情と責任を感じて眠れない夜がありました。家族を大切にし、後悔のないよう笑顔でママとして全力で家族を支えたいと思っています。

生理中でちょっと情緒不安定だからかもですが、、独り言です。
娘と夫にもしものことがあったら絶対耐えられないなとか考えたら涙が止まらなくて眠れなくなってしまいました。
娘の夜泣きとかワンオペ育児とか大変なときもあるけど可愛くて大好きだし、言葉の足りない夫だしイライラすると睨みつけちゃったりするけど、夫にもしものことがあっても他の人と再婚するっていう選択肢ないくらい大好きだし、
とにかく今後何があっても絶対後悔しないように笑顔のママ、妻でいたいし全力で家族を大切にしたいって思った深夜でした。

コメント

ママリ

そういう夜ありますよね🌙
昨日も地震が夜中にあり、生後4か月の子供と二人きりでした。
瞬時にこの子に何かあったら、と恐ろしくなり、その後も不安が襲ってきて眠れませんでした。
今普通に幸せに暮らせてることに改めて感謝しようって思いました😌