※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠39週で、寝られず不安。気を紛らわす方法は?散歩や映画は試し済。

妊娠39週です。
最近全く寝られなくなりました。
日中も1人で陣痛がいつ来るか来るかと不安な気持ちでお昼寝も中々できません。

気を紛らわせるためになにかできることありますか?

散歩、映画鑑賞はすでにやってます。

コメント

ちょこ

私はとりあえず没頭できる料理が気分転換になって良いのでパン作りとかやってました!
産んだら子供に食べさせてあげたいな〜って思って自分の料理スキル上げを頑張ってました😂

不安になりますよね🥺
いつかな、今日かな?ってワクワクドキドキ自分はめっちゃしてました😂
でも、体力温存しないといざ出産した後が大変なので今のうちにゆっくり出来ると良いのですが😌

元気なお子様が母子共に無事に産まれてきますように✨

ずっぴ

不安ですよね🥲
わたしはもう気のもちようで、もうすぐ赤ちゃんに会える!どんな子かな?楽しみだな〜🥰とひたすらポジティブに考えてたので、陣痛が来たら赤ちゃんに会える!と、もはや陣痛を若干楽しみにしていました🤣
そう考えるとだいぶリラックスできて、眠れてた気がします💤

どうしても眠れない時は音楽聴いたりラジオ聴いたりして気を紛らしてました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!がんばってください✨

りんたろ

漫画読んで、携帯ゲームです😙
あとはひたすら掃除してましたね!!
実際産まれたらなかなか掃除する暇なかったので、
隅々までやっておいて良かったですよ☺️

初めてだとめっちゃ不安ですよね…。
わかります〜〜
でも陣痛来ても大体の人は
すぐには生まれないので、
寝れる時に寝てくださいね🥲