※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝起きに下痢の痛みがあり、陣痛が怖くて泣きそうです。

寝て起きたら下痢のような痛みがあり
トイレに行きましたが
あまりでませんでした。
この痛みですら耐えられないのに
陣痛ではどうなるのか怖くて怖くて
仕方ないです。泣きそうです。

コメント

とまと🍅

初めは下痢の痛みのような感じでした🥺そこから生理痛のようになって、陣痛なってーって感じですが

怖いですよね🥺でも陣痛がないと生まれないですしすっごく痛いけど生まれてきてくれた瞬間もう痛み吹っ飛びますよ!!!

赤ちゃんにもうすぐ会えると思ってストレスフリーに過ごしてくださいね💕応援しています!

さあこ

もしかしたら陣痛が来る前触れかも??🤔

今のうちにしっかり休んで
出産に備えてください☺️
応援してます🥰

可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

はじめてのママリ🔰

もうすぐご出産なんですね👶‎🤍
大丈夫です!不安で怖くて堪らないと思いますがそんなことも考える暇無いくらいに本陣痛が始まったらあっという間に時間が過ぎると思います!聞ける範囲で看護師さんの言ってる様に呼吸合わせたりすればきっとなんとかなります!
私も陣痛の始まりは下痢のような腹痛で目が覚めたところから何分か置きにその痛みが来て あれ?これもしかして陣痛? でした。もし続くようであればなんとなく時間計ってみてくださいね!

あい

初めまして!
私も今39週目です☺️
この時期、下痢になりやすかったり不意の腹痛とか怖いですよね💦💦

明日計画出産で入院なのですが私もめちゃくちゃ痛いのダメで
震えてます…が1人目の出産は
経産婦の友達が終わらない痛みはないよ!!と励ましの連絡をくれて痛い時すぐ終わるもう終わると
考えながら耐えました🤤

お互いもう少しですが、
無理なく頑張りましょう💦💦