※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車で3時間の地元に友達の子供と会いに行きたいが、車運転は不安で高速バスも心配。子供が3ヶ月で帰省は早いと感じる。子供と帰省する時の手段や年齢について相談したい。

地元が車で3時間くらいの所にあります。
友達に子供と一緒に会いに行きたいのですが、
行く手段が車か高速バスになってしまい、
車で自分の運転で子供と行くのは不安だし
高速バスだと子供が泣いたらどうしようと思うと行けません。
まだ子供が3ヶ月だし行くべきではないんだと思うのですが
遠くが地元の方で旦那無しで子供と帰省する時どのような手段で帰ってますか?また子供がいくつになってから帰省するようになりましたか?

コメント

ここあ

地元は県外なので片道車で3時間です!
車で帰ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり車が1番いいですよね!
    うちはまだ3時間授乳で寝不足が怖くて出来ないんですが夜通しで寝るようになったら帰りたいと思います😆

    • 5月27日
  • ここあ

    ここあ

    ぜひ気をつけて帰ってみてください😊✨

    • 5月27日