※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のショッピングモールでベビーカー貸し出しサービスを利用したいです。他の人から変な目で見られるでしょうか?

明日ショッピングモールにお出かけしようと思うのですが午後から天気が悪いみたいなので抱っこ紐だけで行ってお店に付いたらベビーカー貸し出しサービスを利用してみたいなと思ってます。使われた事ある方いますか?使ってる人を見た事がないので他の人からベビーカー持ってない人だーとか変な目で見られちゃいますかね🥺?

コメント

iri

ベビーカーレンタルしますよ😆
いつも自転車+電車を利用して出かけるのでベビーカー持っていくと移動が不便なので現地で借ります。

スーパーの硬い?やつから
デパートのベビーカー、
あとは、ベビカルなど使ってます☺️
全然気にならないですよ〜!
長時間使うなら荷物ぶら下げるフックは持って行ったほうが楽です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですね☺️
    明日行くところの貸し出しベビーカーがこれなんですけど座面硬そうですよね…これでお昼寝は無理だと思うのでお昼寝の時間までには切り上げて帰る予定です🥹
    フックはいつもベビーカーに付けてるものでいいんでしょうか?用意しときます✨

• 5月26日
  • iri

iri

このタイプ結構使ってる人も多いですよ😆
    いつも使ってるフックで大丈夫です!

• 5月26日
aya

うちのショッピングモールではみんな使ってるので全然変な目とかはないと思います✨

ただ息子はお店のベビーカーは嫌がって一切乗りません😂
写真を載せてくれている硬いやつです💦
なので結局いつも荷物置き場と化しています。笑

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに行く時はいつもレンタルのベビーカー使ってますー!
バスに乗るのでベビーカー持ち歩くのが面倒なので!!
結構使ってる方いますよー✨

他の方の回答の写真を見たのですが、それも使ったことあります!
娘はさほど気にしないみたいで、良い子に乗ってくれました✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
使ってみたら嫌がることなく座ってくれるので今後も利用したいなと思います☺️✨