※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市でスタジアム近くの小児科をお探しですか?2週間以上の咳や鼻水が続いているようで、風邪や副鼻腔炎、気管支炎など心配されています。病院を変えるか様子を見るか迷っているようです。

豊田市でおすすめの小児科ありませんか?
家はスタジアム近くです!!

熱から始まった2週間以上の咳、鼻水全く良くなりません。
病院変えたほうがいいのか、そのまま様子見るかちょっと迷ってます😭

ゴホゴホ咳でえらそうだし、緑の鼻水は止まらないし
本当に風邪??副鼻腔炎??気管支炎?
色々疑い心配です😭

コメント

はじめてのママリ

遠いですが、しっかりよく調べてよく診てくれる病院は星ヶ丘たなかこどもクリニックです。
毎回こどもの写真も記録するくらい丁寧な診察なので、予約していても待ちは長いです。
問診票も書くこと多くて大変ですが、本当にしっかり診てくださるのでしっかり診察してほしいときにおすすめです。

以前南部に住んでいて、さらっと診てくれて無難に薬を出してくれるキッズクリニックサンタを日常使いしてましたが、しっかり調べてほしいときや何か不安があるときは星ヶ丘たなかこどもクリニックいってました。
知識量も豊富で、疑わしいものは全て検査して詳しく説明してくださいますし、丁寧さが全然違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと遠いですね😭でも説明から分かりますねー!
    とてもいい病院なんですね😆
    患者に寄り添ってくれる病院、親としては安心😮‍💨ですよねー!
    なかなか娘がチャイルドシートに泣かず乗れないので長く乗れるようになったら行ってみてもいいですねっ😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

小児科じゃなくて耳鼻科に行ってみてはどうですか??
うちの娘は、酷い咳と鼻水の時は副鼻腔炎になっていることがほとんどです😅
抗生剤を飲むとすぐ治ります!
おすすめ小児科じゃなくてすみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎の可能性ありますよね!
    よくならないので明日連れて行ってみます!!
    ありがとうございます😆

• 5月27日
3kidsママ

私も星ヶ丘たなかこどもクリニック推します✨

咳が2週間くらい続いてて、普段は永覚キッズですがたなかさんしか予約取れなくてかかってたらレントゲン撮ってくれて、気管支炎になりかけてると分かりました😢ネット予約も前日から可能で、予約取れなくても診療時間内ならなる早で来てくれれば良いよって言ってくださるので助かってます✨