※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

温泉やお風呂場のシーンが苦手で、汚いと吐き気がする方いますか?潔癖とは違うと思いますが、同じような経験をした方いますか?

テレビ等で温泉や、他人のお風呂場のシーンが苦手な方いますか?😂

バライティ番組で温泉でドッキリ仕掛けられて、驚いて温泉の床に寝そべるなんてもう直視できません💦
汚なすぎて吐き気します…
お風呂場も、垢とかが見えるともう「うぅっ」ってなります😖

同じ様な方いますか?
潔癖とはちがいますよね?🤔

コメント

はじめてのママリ

分かります😅

温泉などの排水溝の髪の毛とか、シャンプーボトルの底とか想像するだけでウッとなります😇綺麗に掃除はしてくれてるんだろうけど、なんか無理です😂

だからといって自分の家の風呂場が完璧に綺麗かって言われたらそうでもないんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえる方がいて嬉しいです😭

排水溝の髪の毛、考えただけで鳥肌ですね⚡️😱笑

そうなんです🤣自分の家の水回り、ある程度は掃除してありますが水垢がゼロか髪の毛は無いのかって言われると、そんな事なありませんって感じです🤣笑

でもやっぱたくさんの人が使ってたりするところは無理ですよねええ😂笑

• 5月27日