※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診後の結果連絡に不安を感じています。結果が問題なければ電話はありませんか?

妊婦健診31wで2度目の血液検査をしました。
妊娠糖尿病や何か不都合があった場合はすぐに、電話がありましたか??
1週間経っても電話がないので、異常は無かったのかな?と思い、、

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には引っかかってても電話でお知らせすることはないと思います…!
産院にもよるのかもですが、引っかかっているだけで連絡がある産院はあまりないと思います。
よほど緊急で治療が必要な場合は別ですが💦

はじめてのママリ🔰

再検査で妊娠糖尿病診断出ましたが連絡はありませんでした‪‪💦‬
結果は次の検診で~と言われてたけどその予約日に行けず1週間延ばしたので、もし問題あったら早めに来るように言われるかなとか思いましたが…
延期した検診のエコー中にサラッと「前回の結果、妊娠糖尿病診断ついたので~」と言われました🫠

はじめてのママリ🔰

病院によるかとは思いますが、私は妊娠糖尿病になってましたが特に電話はなく次回の検診まで何も言われなかったです😅あまりにも緊急性の高い場合以外は連絡はないのかな?とは思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし糖尿だった場合直ぐに、食生活改善しないと危ないと思っていたので、意外でした(•ᴗ•; )
    ありがとうございます!!

• 5月27日