※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーキャラクターのぬいぐるみの服を手作りして販売したいと思っています。初心者で不安もありますが、応援して欲しいです。

全く軽視してる訳では無いです!!
それに簡単な世界じゃない事も重々承知です!!
でも恥ずかしいけど誰かに聞いて欲しくて書いてます😭!!

元々ディズニー自体は好きでしたが、ダッフィーやシェリーメイちゃんなどにはそんなに興味がありませんでした。
でも、フリマでたまたま目が合って一目惚れしてダッフィーとメイちゃんをお迎えしてから、ぬいぐるみのお洋服をハンドメイドで売ってらっしゃる方を見て、私もしたい!となりました。
先日ディズニーシーへ行って、娘がリーナベルちゃんを欲しい!と言ったので買って、我が家にいる子達に娘や息子が着なくなった服をリメイクして着てもらいたい。

そして、もしうまくできるようになったら、他の子達にも私の作った服を着てほしい!!
なんならハンドメイド作家になりたい!!
布雑貨を売りたい。入園準備セットや、可愛いお弁当袋、親子で持てるポーチや、メイちゃん達に着せれるお洋服、色んなものを作って売って、みんなに笑顔になって欲しい!!

…分かってます…絶対この世界甘くないです…でも、今までで何にも興味を持てなかった私が初めてこんな衝動にかられてて…。
別に小学校の頃から家庭科は下手な方だったから、1からミシンも勉強しなきゃだし、まずは売るよりも子供たちに上手く作れるようになってからだけど…。

誰かに応援して欲しいな…と思って投稿しました😭!!
イラッとした方や気分を害された方には申し訳ない思いです…すみません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵だと思います😊✨
何事もやりたいと思った時がチャンスの時ですよ!
笑顔になって欲しいって気持ちで充分だと思います。

私なんてアラフォーでいきなり思い立って「保育の仕事したい」って保育園の求人に飛び込みましたよ笑。
行く行くは保育士資格取れたらなとも思います。
甘くないのは分かってますが、やってみたいんですもん笑。

誰かに迷惑かける訳じゃない。
誰かの少しでも役に立つことはあっても、悲しませることはないし夢を持って立ち上がるのは良い事です!

はじめてのママリ🔰

わ〜!素敵です〜♡
はじめてのママリ🔰さんが、今すごくわくわくしてるのが伝わってきます☺️

私も、作家さんではないのですが個人事業主です。
この世界甘くないよな…でも私がいいと思ったものをお客様にお届けしたい!
という気持ちで始めて、なんやかんや今で5年目です☺️

やりたいと思った今がチャンスだと思うので、頑張ってくださいね◎

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
家族全員風邪をこじらせてダウンしてました…。
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
難しい道ですし、甘くないですが、やりたいと思った今がチャンス、頑張ってみます!
応援して下さりありがとうございました😍❤️