※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お砂場で遊んだ友達の道具、洗って返すべきか悩んでいます。友達はそのままでいいと言ったけど、気になります。洗って返すべきでしょうか?

お砂場で遊んだお友達の道具って洗って返しますか?

お水も使って遊んでいたのでほんとドロドロで…

洗って返そうとしたら「そのままでいいよ」と言ってくださったのですが、帰って来てからすごく気になります。

やっぱり洗ってお返しするべきでしたよね?

コメント

はじめてのママリ

そのお友達の子も一緒に遊んでたんですよね?それなら気になりません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    一緒に遊んでましたが、それぞれで違うものを使って遊んでいたので…
    モヤモヤするぐらいなら洗うべきでした😅

• 5月26日
がーこ

一緒に遊んでて、洗ったことも洗ってもらったこともないですよ〜😺
気にしなくて良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか❓
    そんなもんなんですね🥺
    なんだか少しホッとしました😭

• 5月26日
  • がーこ

がーこ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    私の周りはみんなそんな感じです😊
    少しでもモヤモヤが晴れたなら良かったです😊きっとそのママさんもほんとに気にしてないと思いますよ😺

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

水が近くにあると思うので、軽く水でゆすいで返しますかね😙
ついでに、一緒に使ってたもの貸してー!まとめて洗ってしまおう!って感じで!
でも私もそのままでいいよって言って、ほんとそのままでいいタイプなので向こうさんも気にされてない気もします😙あまり気にしすぎずで大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…🥺
    洗うべきでした!
    私なら、洗う→いいよ→洗うと言われたら「じゃあ、お願いしてもいい?」とか、自分でささっと洗っちゃうので、もしかしたら本当にそのままでいいよのタイプかもしれないですよね😅
    もう考えるのも嫌なので人の物は借りないようにが1番ですよ
    ね✨

• 5月26日