※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔が大きくて悩んでいます。似合う髪型を知りたいです。ありがとうございます。

本気で悩んでます。

私は顔が本当にデカくて、集合写真とかも遠近感どうなってるん?ってレベルです。
こんなこと言うと大変失礼なんですが、横澤夏子さんと同じくらいの顔のサイズで、なおかつ横澤夏子さんに顔の系統も似てます。(決して横澤さんディスりではなく、素敵な方だなと思ってます)

面長な上に頭もでかいのでその辺に売ってある帽子は入らないことも多く、キャップなんて被ろうもんなら笑わせにきてるんか?ってくらい頭に帽子が乗ってる状態でまっっったく似合いません。

先日子供の保育園の歓迎遠足があったのですが、集合写真みてあまりの顔の大きさに改めてショックを受けました。

今現在、黒髪で肩につくくらいのショート?なんですが、仮に横澤夏子さんだと想像していただいて、似合う髪型って何だと思いますか??

もう30年この顔で生きてきたので今更髪型で隠そうとも思ってません。
ただ、顔がデカくても堂々と生きていたいので似合う髪型で前向きに生活したいです。

アドバイスください😢

コメント

はじめてのママリ

横澤夏子さんは結構面長なのでロングの方が似合うと思います!私も面長なのでショートが似合わず…髪はロングにしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングなんですね!💇🏻‍♀️
    数年前までロングだったんですが面長を助長してるのではないかと思いバッサリ切りました😳
    ちょっと伸ばしてみます!
    ちなみに前髪作ってますか?

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

いっそ横澤さんの画像を検索して、これだと思う髪型を選んでみるのはどうですか?
私も検索してみましたが、この外ハネヘアーの横澤さんとても似合ってて素敵と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありますね!!
    この髪型めっちゃ似合ってます🥹♡
    とりあえず髪伸ばしてみようと思います🙌🏻

• 5月26日