※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
サプリ・健康

先週から子どもが咳、鼻水、発熱に加えて目やにと少し充血がありアデノ…

先週から子どもが咳、鼻水、発熱に加えて目やにと少し充血がありアデノ等の検査は陰性でほぼ治りました。

そしてわたしも子どもと1日違いくらいから微熱と喉の痛みがあったんですが、土曜日から目やにがひどくて真っ赤に充血してます。
子どものものがうつったんだなと思って月曜日に眼科に行こうと思ってたんですが、今日朝からくしゃみと鼻水がすごいです...。
人生でこんなに1日中何回もくしゃみがでることがないので驚いてるんですが、これって花粉症の可能性とかもあるんでしょうか?

花粉症で目やにとかはさすがにないんでやっぱりこどもの結膜炎がうつったって考えた方がいいですかね?

コメント