※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘が37度前後の熱で鼻水があり、保育園に行かせるべきか悩んでいます。旦那がコロナになったことは伝えていますが、非常識に思われるか心配です。どうすればいいでしょうか?

旦那が水曜にコロナと診断されました💦
5歳の娘が昨日から37度前後の体温で鼻水が少しあり、明日も同じ体温なら保育園に行かせるか悩んでます💦
もちろん仕事があるのでできれば行かせたいんですが、保育園には旦那がコロナになった事は伝えているので非常識に思われてしまうかなと😥
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は本人じゃなければ
出てきても大丈夫なので
なるべく近づかないようにして

お子さんは園に
奥さんは仕事へ行っても大丈夫ですよ!

明日娘さんが37.3ー5度行くなら休ませますね😣

  • ママリ

    ママリ

    熱が微妙すぎますよね😫
    明日の朝どうなるかですね💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園は来ても大丈夫ですよ!と
    言ってくださりましたが
    昨年の話なので

    一度先生に電話で確認してから
    行った方が良いと思います!

    黙って行くのは後から
    もしみんなに感染し始めたら
    大変ですしね、、、

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

37度あるなら休ませます💦

  • ママリ

    ママリ

    休ませてあげたい気持ちと仕事休みたくない気持ちが💦
    明日の朝高くなってたら休ませようと思います💦

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まずは、熱が高い、高くない関係なく
    医者の指示にしたがった方がいいと思います。
    保育園は、自分の子だけではなく周りの
    子もいますので。

    • 5月27日