※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
子育て・グッズ

昨日は赤ちゃんを抱っこ紐でバイクに乗せるママさん、今朝は荷物と男の子を乗せたママさんを目撃。衝撃的でした。

昨日の朝は6ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこ紐してバイク乗ってるママさんに、

今朝は自転車の前カゴには荷物いっぱい、後イスに一人乗せて、6,7歳くらいの男の子をおんぶして乗せてるママさんを目撃。

衝撃だった😨💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいパワフルですね💧💧
バイクは違反じゃないのかな…そのやり方は初めて聞きました😱💦

• もも太郎

もも太郎

コメントありがとうございます

バイクのほうはベランダから見えて、信号で止まってたからまじまじと見てしまったんですが、背中でバックルとか留めてない感じでした😨
    背中で留めてないから赤ちゃんと隙間あるし、
    事故ったら赤ちゃん簡単にスポーンって飛んでいきますよね💦💦

自転車のほうは、車道も狭いのに無理矢理自転車走行レーン作ったのかな?な感じのところだし、
    後イスの子も小さいわけじゃないので、かなり重量オーバーだと思うし、フラフラだし……
    運転する旦那も、助手席の私もヒヤヒヤでした😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いちゃいたした🙏

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

かなり偏見入ってますが、どちらも日本の方じゃないのかなーと思っちゃいました💦(特に自転車の方😅)

• もも太郎

もも太郎

よくテレビである、衝撃映像!とかだと、アジア系の方ってよくバイクに子ども乗せてますもんね!

• 5月27日