※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルを息子に選ばせたら、10分で決まった。他の方も一瞬で決めたことがある?色やデザインにこだわりがないので、数種類の中から選ばせた。

先日ランドセルを見に行きましたが、10分くらいで決まりました。笑

同じように一瞬で決まった方いらっしゃいますか?

ランドセルに限らず、服なども色やデザインの好みはない子なので、私が息子に似合いそうな色のランドセルを数種類選び、その中から選んでもらいました!

コメント

🫧

同じく可愛いと思ったものや機能性みてから絞って3回くらい背負ってみてすぐ決まりました🤣

じゃむ

同じですよー!
息子も『ピンクがいい』とか『いらない』とか、終始興味もないし退屈そうでしまいには店内走り出しそうな雰囲気だったので(笑)、こちらが決めちゃいました。笑
資料請求はたくさんしたけど、読むのに疲れて実店舗も1店舗まで即決でした

はじめてのママリ🔰

展示会の会場に入って一直線に1つのランドセルに向かい、「これがいい!」で決まりました(笑)その間5秒です(笑)
1年前の3月に決めてから入学するまで気が変わることもなく、そもそもランドセルにもそれほど興味がなくという感じです😂
周りにもそういう方すごく多いです(笑)
入学しましたが、大事に使っています😊

はじめてのママリ🔰

カタログを見てこれがいい!と最初に言ったものを結局買いました!
その後色々見ましたが、珍しく最初のものが最後まで残りました☺️