※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金銭面で県外に行くか悩んでいます。生後間もなく自宅へ戻る方の交通手段や対策を知りたいです。

里帰りで県外へ帰った方
子供が何ヶ月で自宅へ戻りましたか?

旦那が県外に出張へ行き、金銭面の問題で私もそちらに行こうかと考えてます。
1歳の子供は前回もついて行ったのでいいのですが
下の子がまだ小さいしなーと思いつつけど行かないと金銭面問題解決しないしなと思ってます

もし生後間もなく自宅へ戻られた方いましたら
交通手段と対策?などあれば教えて頂けたら嬉しいです

コメント

みぃー

2ヶ月で飛行機に乗りました。
お昼寝の時間に合わせて乗ったので、寝てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこからどこですか??
    飛行機使うほどの距離だったんですか💦

    • 5月26日
  • みぃー

    みぃー

    長女は四国から関東、次女は四国から関西です!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!遠すぎますね💦

    • 5月27日