※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

Amazonキッズタブレットの設定について、子供のアプリダウンロードを制限する方法や無料期間中のアプリ課金について教えてください。

Amazonキッズタブレットについての質問です。

購入したのですが、アプリダウンロードの設定方法がいまいち分かりません。
子供が勝手にダウンロードしないようにする設定はどこから行いますか?
また、1年は無料で使用でき、1年後はサブスクでの購入となりますが、
1年間は、どのアプリをダウンロードしてもお金はかからないですか?

無料アプリからの課金はパスワード入れないと出来ないようになっていますか?

画像の内容は子供用アカウントだったら設定は必要無いのでしょうか?

Amazonのサイト覗いても探せなくて…
教えてください🙇‍♀️

コメント

げっそー

Amazonキッズ+内のアプリではなく一般のアプリのダウンロード制限って事ですか?
それでしたらプロフィールを大人用に変更しないと出来ないのでパスワードさえバレなければ大丈夫かと👌
一般アプリではなくAmazonキッズ+内のアプリのダウンロード制限は年齢制限かけるくらいしか知りません😭

Amazonキッズ+のアプリでしたら1年間は無料ですね!

うちは今のところ課金要素のあるアプリには出会ってません✨

• rin

rin

ありがとうございます✨️
    年齢制限が2〜8歳の設定にしています。
    パスワードはまだ覚えていないので大丈夫そうですね!😅

安心しました!
    ありがとうございます🥹💓

• 5月27日