※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で切迫早産で入院中。出産不安や赤ちゃんの安全心配。頑張ったからきっと元気な赤ちゃんに会えるはず!自分、大丈夫かな…?頑張ろう!

【エールください😣】やっとやっと34週!!切迫で長期入院、安静頑張りました😭まだ産まれるのは早いけど、少しずつゴールは見えてきた!来週退院予定です。出産も怖いし、毎日赤ちゃんの心臓は動いてるか心配になるし、無事に産まれる保証なんてどこにもないし、不安は尽きない😭だけど、これだけ頑張ったんだから、絶対に元気な赤ちゃんに会えるはず!!!大丈夫かな、、、大丈夫だよね!!!がんばれ自分!!エールください😭‼️

コメント

ママリ

同じく切迫入院中で来週退院予定です!同じ週数ですね❤️
お腹の中の赤ちゃんを守れるのはママだけって思って耐えて来た入院生活。
退院は嬉しいけど不安もありますよねー💦
私も出産怖いです!1人目より怖いです!笑

でも大丈夫!ここまで頑張って来たのを赤ちゃんもわかってます!
お互い元気な赤ちゃんに会いましょう👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね☺️!お互いめちゃくちゃ頑張りましたね👏😭
    ママリさんはきっとお1人目経験してるからこその出産の怖さもありますよね😣
    元気な赤ちゃんに会いましょうね😭🌟

• 5月27日
れも

あともう少しですね😊!!
私も切迫早産で2ヶ月半の長期入院しました😭
何回か退院する為に点滴オフのトライしましたが張り返しがすごくて退院できず結局36週まで入院しました💦
私も毎日不安で不安で本当にメンタルやばかったです、、100%大丈夫ってのが出産にはないから私も本当に色んなこと考えてましたが不安に思って考えても一緒なので不安になったら大丈夫、大丈夫って心を落ち着けてました!

心から母子共に健康で無事に出産できますように願っています☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    大丈夫ですよね!!!赤ちゃんと自分を信じます😣🌟
    頑張ります!!😭😭

• 5月27日
はじめてままり

一週、一週、重ねていく感じ。今日も赤ちゃん無事だったと安堵する感じ。とても懐かしいです!
ママの頑張りにこたえて、きっと元気な赤ちゃんが産まれてくるはずです😊❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣!
    やっとここまできました😭
    無事に赤ちゃんに会えますように😭がんばります💪🥲

• 5月27日
赤ピクミン

長期の入院頑張りましたね🥹
無事に産まれるまでたくさんの不安があると思いますが赤ちゃんにたくさん声掛けして一緒に乗り越えて今の気持ちを大切に日々過ごしてください👶
きっと赤ちゃんにも伝わってます♡

いよいよ!無事に産まれ母子ともに健康であることを祈ります🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長期の入院頑張りました😭ずっと入院だったので、家に帰るの久々すぎて緊張します😣
    赤ちゃんと一緒に無事出産乗り越えられますように!!!がんばります💪😭

• 5月27日
sa

長期入院、大変お疲れ様でした!
赤ちゃんもママもここまで頑張られましたね✨
私も3回3ヶ月程、長期入院を経験しているので、お気持ちが分かり、コメントさせていただきました!

今まで辛く不安な日々を乗り越えてきたはじめてのママリさんならきっと大丈夫!
赤ちゃんとご自分を信じて、会える日を心待ちに、穏やかにお過ごしください😌
母子共に健康で良いお産になることを祈っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!経験者の方からのお言葉、嬉しいです☺️
    無事に出産終えられますように!!!!

• 5月28日