※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりに寝てしまい、低血糖を心配しています。夜ごはんを食べさせるべきか、起こすべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

お風呂上がりに寝てしまいました🥲
起こした方がいいでしょうか…?

お昼ごはんは12:00頃、そのあと14:00くらいにパンを少しかじった位なのですが、お風呂上がりにご飯の準備するために少しベッドにおいたら、そのまま寝てしまいました😂

低血糖になるとかも聞いたことあるし、無理やり起こして夜ごはん食べさせた方がいいのでしょうか?
いつも19:00頃食べさせていますが、もう20時すぎそうです。起こすなら何時まで待ってみていいものか...
それとも勝手に起きたらあげて、起きないならもうこのまま?🤔🤔
みなさんどうしていますか?
ちなみにお昼寝長いと夜寝なくなるのかどうかは未知です。

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に14時から朝まで何も食べないのは怖いので、起こして何か食べさせたいです💦

はじめてのママリ🔰

低血糖が怖いのと夜中に起きてしまうのもこちらが大変なので今起こして食べさせます!

はじめてのママリ🔰

わぁ!みなさん早速ありがとうございます😭
起こしました!!
ごはん食べる?って起こしたら、ごはん⁈って顔して飛び起きました笑 お腹すいてたみたいです。これからは速攻起こします🥲🥲