※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市に住む9ヶ月の男の子のママです。坂ノ市、大在で子連れでも行ける歯医者を教えてください。子供と一緒に行くのが不安で、自分が診てもらう間、息子をどうしようか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

大分市に住んでる
9ヶ月の男の子ママです

坂ノ市、大在で子連れでも行ける歯医者さんを教えて欲しいです

子連れで行くのは不安で
私が診てもらうので息子をどうしようと悩んでいて

皆さんはどうしてますか?

コメント

そらまま

エリア外ですが💦
明野のクローバー歯科は託児があります。
火曜日、金曜日の午前中だけで、予約も取りにくいですが助かりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    託児があると安心ですもんね
    予約取りにくいんですか
    それは大変ですね

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく保育園入るまではクローバー歯科で託児利用してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クローバー歯科人気なんですね

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんはもちろん、先生や衛生士さんもとても優しくて痛くない治療なので🍀🤍

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嬉しいですね

    • 5月29日