※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下の親知らず抜歯と陣痛どちらが痛かったですか?🤣感想をお聞かせください😢

下の親知らず抜歯と陣痛どちらが痛かったですか?🤣
感想をお聞かせください😢

コメント

るんるん

陣痛のが断然痛いですwww

はじめてのママリ🔰

抜歯が大したことなかったので
陣痛は抜歯と比べものにならないくらい痛くてしんどかったです😂😂😂

ミナママ

どちらも経験済みですが、陣痛の方がもちろん痛かったです🤣
でも、下の親知らずが根元で引っ掛かりがあって全然抜けなくて、途中で麻酔が切れるし、このまま抜けなかったら私はどうなるんだろうとかなり怖い思いをしました。最終歯を半分に割って何とか抜くことができました。でも抜いてからが地獄の日々で、痛くて痛くてロキソニンを枕元に置いて寝ていました。痛すぎて、痛み止めが切れると目が覚めてしまって💦抜いてからの方が地獄でした。

はじめてのママリ🔰

痛さなら陣痛です!
夜な夜なズキズキして痛み止めも効かなくてイライラしたのは抜歯した後です🤣

はじめてのママリ

絶対絶対に陣痛です😇

はじめてのママ🔰

結構深く歯茎を切って抜歯して20日間くらいロキソニン手放せなかったので、陣痛の10分間隔くらいまでなら抜歯、15分間隔くらいまでなら陣痛の方がマシでした🤣
来月もう一本下の抜歯が億劫です…お互い頑張りましょう💪