※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

所沢在住の方が、テンプスタッフで派遣を考えている方からの相談です。経験者のアドバイスを求めています。

所沢に住んでます!
派遣を考えていて、テンプスタッフで
就労している方いらっしゃいますか❓
初めて利用するので色々教えてください!

コメント

みにとまと

テンプスタッフで就労してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録?まではしたんですが
    仕事探しはどんな感じでするんですか?すみません何もわかってなくて T_T💧
    所沢近くだとあまり求人がないような気がしますが、検索のコツみたいなのはありますか?

• 5月26日
  • みにとまと

みにとまと

検索して自分で求人を探すか、コーディネーターさんから求人紹介の連絡が来る感じです!コーディネーターさんから紹介される求人は、まだ求人として公開されていないものもあります😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    みにとまとさんは、どっちの探し方で主に探されてるとかありますか?
    私ははじめてなので、コーディネーターさん通したほうが良さそうです🧐

テンプスタッフ歴は長いですか?利用してみての良し悪しはありますか?
    質問してばかりですみません
    派遣業も初めてなので💧

• 5月26日
  • みにとまと

みにとまと

テンプスタッフ歴は産休育休を含めると8年になります。
    派遣を始めた時も育休明けも、コーディネーターさんからの紹介で決まりました‼️検索してエントリーしたことはないです。
    派遣はテンプスタッフしか経験がないので他社と比較しにくいのですが、派遣会社の中では対応が良い方だと思います💡社内に他の派遣会社から来ている派遣さんもいるのですが、適当で就業後のフォローが全然なくて悩みを抱え込んで辞めてしまった方がいます。テンプも営業さんによるのかもしれませんが、結構親身になって相談乗ってくれます😊
    派遣は社員ほど求められないので働きやすいですよ👍子供の体調不良で休んでも、罪悪感は少ないです。嫌になったら正社員よりも簡単に辞められるし、私は当分派遣でいいと思ってます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事細かに教えていただけてとても嬉しいです✨
    産育休も含めて、就業されているとなるととても頼もしい存在です☺️👍

コーディネーターさんの紹介は来社とかは必要ですか?
    子どもの体調不良で、よく切られるという人もいるので不安なイメージがありますが、話を聞くと頑張ろうかなと思えてきました!

• 5月26日
  • みにとまと

みにとまと

私は登録の時に営業所まで行って、そこでいろいろ条件とかを話しました。今とはいろいろ違うかも知れませんが、直接会ってお話しした方が紹介してもらいやすいと思います💡
    子供の体調不良などで休むことを予め伝えてから就業しているので、休んでも嫌なこと言われないです🤗出勤した時はきちんと仕事して、職場の皆さんから信頼して貰えるよう心がけてます!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問だらけですみません!
    テンプスタッフのホームページの使い方がよくわからず、コーディネーターとはどうやって連絡を取るのかわからなかったです T_T
    その時に、勤務の曜日とかも話せた方が仕事探しもスムーズですよね!例えば、日、祝休み希望など、、

• 5月26日
  • みにとまと

みにとまと

とりあえず分からないことが多いのであれば、最寄りの営業所に電話してみたら良いと思います💡
    条件にあったお仕事が見つかりますように🤗

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ご丁寧に
    ありがとうございました✨
    そうしてみますm(_ _)m

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!テンプスタッフでコーディネーターさんと電話してみたのですが、あまり今は求人がないと、、T_T
    通勤近いに越した事はないですが、参考までに都内まで出られてお仕事されてますか?m(_ _)m

• 5月29日
  • みにとまと

みにとまと

こんにちは😊コーディネーターさんとお話出来てよかったですね!
    私は所沢在住ではないですが、通勤時間が勿体ないと思うタイプなので家の近くで探しました。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️
    色々模索します!

わからなかった点もここで聞けたのと、お話しした事でよく分かりましたm(_ _)m✨

• 5月29日