※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人育児始まって、はや2ヶ月!今の現状から逃げたい?一人になりたい!と…

二人育児始まって、はや2ヶ月!
今の現状から逃げたい?一人になりたい!と思うときありますよね!?わたしだけじゃないですよね?😂🥺

母親になったけど、イライラすると自分の未熟さやできた人間じゃないことを再確認させられるなーと感じます😂😭

昨日の夜中の2時授乳してそれから5時までなんか目が覚めていて、今日寝不足なうえに、上の子も連れて出掛けたので今めちゃめちゃ眠くて疲れてます😂💦

静かなところで一旦寝たい!😂これが一生続くのかと今思ってしまっていてそー書こうと思ったけと、一生続く訳じゃなかった!と今気づきました!🥺

けど、毎日寝不足で日々の生活におわれてるかんじがあり、疲れてると一人になりたい!という気持ちがあるのに気づきます😂
何にも邪魔されずにぐっすり寝たい!とも😂😭

なんかまだ4人の生活に慣れてないところもあるなーと思ったり、子ども達はめっちゃめっちゃ可愛いし愛らしいですが、わたしも1人の人間なのでそーゆー気持ちがあるのですが、そーゆー気持ちを実感すると『未熟だなー』とか思っちゃいます。ってなんか凹んでる気持ちもあったんですが、ここに書いていたら、みんのそんなもんかな?と思えてきました!

どうですか?🥺

一人になりたい!とか、疲れてても一人になれなくて泣きたくなるとき、皆さんどうしてますか?🥺

自分を元気づける方法とか持ち合わせてるかたもいらしたら、自己流でいいのでお聞きしたいですー✨🥺💖

コメント