※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

娘は悪くないのに旦那と一緒に出かけた娘にまで冷たく当たってしまう自分が本当に嫌だ。

娘は悪くないのに旦那と一緒に出かけた娘にまで冷たく当たってしまう自分が本当に嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で出かけるの嫌なんですか?

• もっきち

もっきち

娘が先週の水曜日に高熱を出してすぐに下がったんですが土曜日に微熱と珍しくあまり元気がない状態でした。
    日曜日は気分転換に娘の好きな伝統芸能の公演があったのでそれだけ観に行こうという話だったのに朝起きてみたら義母、義祖母がくる+朝から水族館を回るという話にすり替わっていました。
    (水族館は前の週に行っています。)
    土曜日も義家族に草刈りを手伝って欲しいと言われていましたが私のお腹の状態と娘の体調を考えて旦那1人で行くようにさせましたが、旦那がどうにかして義家族に会わせたかったようです。
    土曜日断ったから日曜日に会わせたんだと思います。

そこで、私は大きいししんどいだろうから留守番してれば?とか1人で水族館にいなよとか変な提案しかしてこないのに腹が立ちました。

2人で行かせる分には全然いいんですが、義家族がいるとなると旦那は怠けて娘のことを見ないし、義祖母は風邪ひいてても平気で口つけた箸で娘に食べ物を渡してきたりするので正直嫌です。

• 5月27日
  • もっきち

もっきち

長くなって読み難くてすいません。

• 5月27日