※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

実母のパートナーがアスペルガーで、私を見下す態度を取ります。会話を避けていますが、アスペルガーの人の特徴でしょうか?

シングル実家暮らしです。

実母のパートナーがアスペルガーで、その人は歳下である私の事をかなり見下してます。
なぜか歳上のが偉いという考えのため、私から何か注意や指摘をすると食ってかかってきます。

なので極力必要最低限の会話しかしません。
話すとムカつく事が多いので、話すとこっちが損します。

助かってる部分もありますが、アスペルガーの人ってこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アスペと言うより
昔の人(親世代〜)って割とそんな感じじゃないですかね?😅
目上の人が絶対!みたいな時代で生きてますし😅

  • ぬー

    ぬー


    そんな人いますよねー
    なんかその人は経験うんぬん関係なく、生きてる時間が長い方が偉いと言う謎の考えもってるみたいで、、、
    理解できませんでした

    • 5月26日