※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

ベビーカメラ、ベビーセンサーの必要性について迷っています。同じ部屋にベビーベットがあるため、購入しなくても生活できるか考えています。経験のある方、おすすめを教えてください。

ベビーカメラ、ベビーセンサーの購入を迷っているのですが
3LDKの2階建てではない家に住んでいるので必要ないのかなとも思ったりしてて迷ってます💦ベビーベットも同じ部屋に置いており、購入せず生活できるかなと考えてしまいます。ベビーカメラ、ベビーセンサーなしで過ごされてた方いますか?(私は基本的にベビーベットのある私たちの寝室で過ごすことが多いです)

またベビーカメラ、ベビーセンサーのおすすめも教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

みるく🍼

3LDKの平屋に住んでいてベビーカメラ使ってます!
私たちの寝室にベビーベッドは置いてますが、19時半頃に寝かしつけちゃうのでそれ以降はリビングからモニターで見守ってます☺️
センサーは使ってません!!最近寝返りをするようになったので購入検討してるとこです…

私はbabysense使っています☻ちょっと高価ですが病院などでも使われてるものなので安心ですし、個人的には満足しています!babysenseは体動センサーも売ってるので、カメラとセンサー揃えてもいいかもですね^^