※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーばさ☆
家族・旦那

旦那、5ヶ月の息子、実母と暮らしています。旦那と実母間であいさつがな…

旦那、5ヶ月の息子、実母と暮らしています。
旦那と実母間であいさつがないのがとても気になります。
どちらもあたしと子どもにはおはよう、おやすみっていうのになぜ?
だけど旦那が仕事からただいまって帰ってきたときはおかえりって母はいう。
おかしくないか。
大の大人になんで言わないのっていうことじゃないじゃないでしょ(つД`)ノ
あたしの気にしすぎなのかなぁ(・_・;

コメント

ゆん

男の人だし、そんなもんなんじゃないでしょうか?

私の両親は朝から「おはよう」お互いに言わないらしいです。
つい最近知りました(笑)
でも「いってらっしゃい」「ただいま」「おかえり」は言います。

私も両親に「おやすみ」を言わないことが多いですが、
あまり気にしてませんでした。

  • つーばさ☆

    つーばさ☆

    そうなんですかね〜(・_・;
    あたしの気にしすぎですね(つД`)ノ

    • 4月3日
deleted user

私は今姉と旦那と3人で暮らしてます!
朝は時間帯が違うので会いませんが、夜は2人ともただいま〜って帰ってくるのでおかえりなさい〜って2人敬語でぎこちないですが答えてますよ🎶
犬が居るのもあるかもしれませんが、普通に会話もしてます💦笑

  • つーばさ☆

    つーばさ☆

    こちらは会話全くないってわけではないですがベラベラ喋るってわけでもないです(・_・;話すこともないからだと思いますがね〜σ(^_^;)

    • 4月3日
shipo

結構あいさつって大事じゃないですか?!😭うちの旦那はいただきます。が言えないのがイライラします😡

  • つーばさ☆

    つーばさ☆

    大事ですよね〜σ(^_^;)
    たった一言なのになぜ言わないのか不思議です(・_・;

    • 4月3日