※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりゅー♡
ココロ・悩み

スタジオアリスでのハーフバースデー撮影、3〜4万円かかるでしょうか?1万円での撮影方法はありますか?

来週、スタジオアリスでハーフバースデーを撮ろうと思っています。
撮影料抜きで3〜4万ほどいくのでしょうか?
家計が厳しいので1万くらいでおさめる方法ってありますか?

コメント

hanaKA

数年前まで某子供写真館でカメラマンやってました。
子供がうまれてから安いのでアリスで撮影してます。
キャンペーンやってる時期ならキャンペーンと併用すれば四切額入写真がプレゼントになります。
またアリスは購入した写真のデータは1年後にもらえるのでまずはキーホルダーとかにして安くあげ、1年後にキタムラなどのお店で写真にしてます。

ayapyn

私はなるべくキャンペーンやネット予約で貰えるものを増やします!(笑)
あとは普通の写真を1つの衣装で1枚現像しているので
その時によりますが
写真5枚くらいとキーホルダーとシャワーブックで1万くらいです!
アルバムとかは1年後にデータがもらえるのでそれをもらってからでいいかなーと思っています☺︎

かぁ☆

我が家は毎年birthday写真を撮っています\(¨̮)/
スタジオアリスという所は近くにありますか?
撮影料、衣装、台紙は無料。撮影した写真のサイズ、枚数のみの支払いで安いです!!
衣装も可愛いのが山程あります♡そして何人入っても金額は変わりません!!兄弟が衣装を借りても無料!!オススメですよ(ㅅ´˘`)♡

かぁ☆

金額のせるのを忘れました!!6切りサイズ二枚で13000円位です!

撮影料金無料といいましたがかかります!でも全てで13000円位です(^^)