※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明日の健診で、37週で無痛分娩できないか相談したいです。家族の状況が複雑で38週以降の予定が難しいため、対応を検討中です。週初めに夫に相談する予定です。

みなさんならどうしますか?😥

今37週1日なのですが、産婦人科のやり方で、
38週以降の内診みて38週以降に計画無痛分娩予定です!

しかし上の子たちが2人38週入ってすぐ産まれていること、
出産や入院中子どもたちをみてくれる予定だった母が
先ほど緊急入院してしまったこと、(命には関わらず持病の悪化です)
夫が医師で急な融通がききにくいこと、、
などから、

明日37週の健診で、37週で計画無痛分娩してもらえないか
とおもっています🥺

週初めに夫の職場に事情話せばなんとかなりそうなので、、

コメント

おはな(*´˘`*)

相談するだけしてみてもいいと思います( i꒳​i )
状況が状況ですが、産院次第になってきますよね😢

無事に計画無痛出来ますように…(;_;)