※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

37週から37週6日で出産された方の子どもの発育について教えてください。首すわりは3ヶ月、おすわりは5ヶ月半、歩き始めは11ヶ月でした。2人目は正期産で早めに産みたいです。

37w~37w6dで出産された方に聞きたいです🥰
発育などどんな感じですか?
首すわり、おすわり、歩き始めの時期教えてください。
どれかひとつだけでも、だいたいでも大丈夫です ₍ᐢ..ᐢ₎

私は1人目を38w4dで出産しました👶🏻
首すわり3ヶ月、おすわり5ヶ月半、歩き始め11ヶ月

2人目は正期産入ってできればすぐ産みたいです。

コメント

おブス😁

2人目が37週6日です!
首座り→3ヶ月後半
寝返り→5ヶ月
おすわり→8ヶ月
ハイハイ→9ヶ月
つかまり立ち→9ヶ月後半
一人歩き→1歳2ヶ月

でした!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😊ちなみに1人目は何週で出産されましたか?🫶🏻

    • 6月26日
  • おブス😁

    おブス😁

    1人目は38週6日でした!

    • 6月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ちょうど1週間早まったんですね!私も早まることを期待してます.·☆(∩^o^)/

    • 6月26日
6mama

末っ子が37w4dで産まれました👶
首座り5ヶ月
寝返り4ヶ月
おすわり11ヶ月
ハイハイ8ヶ月
1人歩き1歳半
でした😄

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    6人目妊娠中ですか?🤰🏻すごい!
    産むにつれて出産はだんだん早まってますか?

    • 6月26日
  • 6mama

    6mama

    1人目が39w
    2人目が38w
    3人目が36w
    4人目が38w
    5人目が37w
    でした😁
    今回は37w0dで計画分娩が決定しています✨

    • 6月26日
おブス😁

出産週数も出産時間も早まりましたよー👍