※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家事・料理

キッチンで食欲を我慢できない悩みがあります。ファスティングを試みたが、食べてしまいました。目標を持たずに食欲を抑える方法はあるでしょうか。

キッチンに立って家族のご飯を作ったら食欲を我慢できずに食べてしまいます。お腹空いてないのに…
どうやったらストイックに目の前のご飯を我慢できるんですか😭

ここ2週間爆食しすぎてて、今日から3日くらいファスティングしようと思ったのに、朝昼はキッチンに立つ機会がなく、(早朝は仕事、昼は義母が買ってくれたので)順調にファスティングできるわーと思いながらお昼からお風呂に浸かりデトックスしたのに🛀

15時ごろから冷凍ストックの焼きおにぎりを作ったら、それを冷ましてる間に二つも焼きおにぎり食べてしまい、お腹空いてないのに、なんとなく流れで納豆一パック、キムチ少し、ひじき煮を食べてしまいました。
お腹がパン派に膨らんでいます。

154センチ妊娠前50キロ、2人目出産後69キロ、3年間64キロ、現在産後4年たって30歳になったので食べる量調節しようと思い53キロまできました。
後残り3キロなのにご飯作ると目の前のご飯が美味しそうで我慢できなくなり食べてしまいます。
既に胃が痛い…ストイックな人は何か目標があるんですか?
特に目標はないのがだめなんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私かと思いました😅
何か仕事かのように無意識に食べちゃいます。
私の場合は結局味見したら食べちゃうので、味見せずに作れる料理したりしてました。
あとはガム噛んだり、まめに歯磨きしてました。
そしたら個人的にあんまりお腹すかないです😆
私の場合は暇つぶしで食べてるのかも。

体重そこまで減量できてるのすごいです、尊敬します!
無理したら爆発しちゃうのでお互い程々に頑張りましょ😂

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

仕事かのように🤣わかります🥹味見が味見の量を超すやつですよね!笑
    暇つぶし…一緒かもしれません。
    歯磨きするのいいですね!

無理せず1ヶ月1キロペースを目標に頑張りましょう!
    歯磨き真似させていただきます!ありがとうございます😊

• 5月26日