※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

ロンパースの肌着は何ヶ月まで着せていましたか?保育園でセパレートに変えた方以外の方の経験を教えてください。

ロンパースの肌着(セパレートではない肌着)は何ヶ月まで着せてましたか?
保育園なので早めにセパレートにしたって方以外の方のご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園(小学校)の時はセパレートですが、家ではまだロンパース肌着です😊6.4.2歳です。110cmが着れなくなったら卒業予定なので上の子はそろそろ卒業しそうです。

きーまま

1歳ごろまで着てました😊

まま

1歳半まで着せてました。
うんち触り始めたのでロンパースで防いでました。

かーこ

今もロンパース肌着メインです!
出かける時はセパレート着せたりしてます😊

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半くらいまで着てました😊
下の子はお下がりのセパレート一杯あったから1歳過ぎにはロンパースと混合だったかな。

はじめてのママリ🔰

2才娘まだロンパース肌着90サイズです😊
キャミ、メッシュ素材の着せてます。
セパレートも買いましたがお腹出るのが気になり、お蔵入りしちゃってます🥺
本格的にトイトレ始めたらセパレートにしなきゃなとは思ってます。

もふもふ。

80がサイズアウトするまで来てました!
一歳半ごろまでですかね🤔

る

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
夏くらいに好きなキャラクターのが販売されるみたいで、夏だと1歳くらいになるようなぁ、着るかなぁと迷っていました😊購入したいと思います!♡