※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家族・旦那

義母には未読のままで、旦那には連絡が来る状況がおかしいと感じています。義母とのコミュニケーションに不満があります。

あたしが義母にLINEして
ずーーーーっと未読のままだったのに、
旦那には連絡来るっておかしくない??
今日息子を義両親に預けて
(というか息子と遊びたいから預けてくれって
連絡あったからお願いしたんだけど)
こっちはいつ昼寝したのかとか
どこに行ったのかとか聞きたいのに、
全然こっちには連絡よこさんで
「もう1時間くらい寝てるよ〜」って
今日一日用事で家空けてる旦那には
LINEが来たと。はあ???(笑)
こういうところが義母とは合わん。

コメント

ayaka

それはむかつきますね!!!


私なら、
子供のこと質問してるんですから
返信は返してください!
安心して子供預けれません!

って言います。笑

でももう、こんなかんじだと
預けたくありませんよねぇ〜🌀

私の場合は旦那のお父さんが
弟夫婦の子供2歳に、
何でもかんでも与えたり、
誰もいない駐車場で
膝の上に乗せて運転させた
とか聞いたので、
子供が生まれても、義両親には
子供絶対に預けません。笑

はじめてのママリ🔰

連絡もできないならもう預けられませんね。遊びたい、でも嫁に返信はしたくないなんてわがまますぎるし怖いです。孫使っておばあちゃんごっこするなと思います🙄